体験レッスン実施中<お問い合わせ>はこちら

機材紹介その71?+α PEARL ( RT-703/C Rhythm Traveler Black Box

え〜となになに
これは持ち運びに便利なコンパクトドラムなんだ。

分解すると一つの箱の中に収めることができる
画期的で凄いやつなんだ。

ボスは野外などで必要になれば対応できるようにと
仕入れたらしいけど実力的に一体いつのことになるんだろうね?



<ある日こんな会話があったような、なかったような>

ん?どしたんボス?ため息なんかついて?

……えっ?
デートで振られたって?
まじかぁ〜

……えっ?
いい雰囲気だったから”君の運命の人はヱァすけさ”って
口説いたらめっちゃ冷められたって!

それは相手が見る目ないわ〜
運命の人がヱァすけとか最高やん。

……えっ?
それでやる気でないから機材紹介の原稿書くのしんどいって?
ええんちゃうどうせもう紹介するネタもないやろし

……いや、凹まれても困るんやけど……
それやったら、わいがもう一度紹介しなおしたろか?
ナノすけっていう切り口なら
よりコンテンツに深みが出ること間違いなしやし。

……ええて、ええて、
ボスにはいつもお世話になってるさかい。

(ふっふっふ、これで機材紹介コーナーは頂きさ!)