体験レッスン実施中<お問い合わせ>はこちら

re:機材紹介その11+α Fender Japan jazz bass ベースギター

これは普通のジャズベースなんだ。
なんかボスが17年くらい前に購入した楽器らしいから型番とかは分からないんだ。

ここ数年でまたちょくちょく弾くようになったけどそれまでは放置してたんだって。
その割には軽くメンテしたくらいで問題なく使えるから良い楽器なんだろうね。

最近はナノすけもベース弾いてるから今日の機材紹介はやりやすくて良いね。



<例えば〇〇さんはやってたし君にもできるよね?とかいうクソみたいな会話>

最近の機材紹介……ワイやない別な誰か?がやってたぽいんやけどボスは知ってたん?

・・・えっ!
知ってたけど敢えて放置してたって?
まじかぁ〜

・・・えっ!
なんか途中から原稿とか用意しなくても勝手にやってくれるからめっちゃ楽だったって?
まぁもしニセモノの正体があの”ARSK”さんならそうかもしれんけど……

・・・えっ!
それで今回のシリーズ自体は好評なんで”ナノすけ”に引き継いで欲しいって?
ええよ、また原稿渡してくれたらやったるで!

・・・えっ?
謎の空気の妖精(笑)もできたんだし原稿なしでやってくれって?
ま、まじかぁ〜



<こうしてナノすけは原稿なしで機材紹介をするはめになった>