体験レッスン実施中<お問い合わせ>はこちら

re:機材紹介その5+α UNIVERSAL AUDIO APOLLO TWIN MKII DUO

これはもはや定番と言えなくもない
良質なオーディオインターフェイスだね。

とはいえボーカル、ボイストレーニング系の教室で
使ってる所は少ない?ので密かに自慢なんだってさ。

ちょくちょく生徒さんもマイクの音がいいって言ってくれるんで
ヱァすけも、っ!あ、やべ!ミスった!!

・・・えほん!
生徒さんの反響も良いからナノすけも鼻高々なんだ。



<ある日こんな会話があったような気もしないでもなくない>

[ナノすけの個室にて]
うーん・・・
だいぶやつのドラムに合わせられるようになったけどまだ足りないなぁ。
スタジオじゃないとアンプないからどうしてもニュアンスが……

[SE🚪をノックする音]
はーい。ん?どしたんボス?
えっ!ベースアンプやら一式くれるって!まじかぁ!

最近の機材紹介がキレッキレでいい感じだからお礼だって?
(ん?最近は原稿なかったから機材紹介やってないけど?)

ありがとうボス!大事に使うね!!
(……まぁいっか、貰っとこ)